トップ2024年風水暦


本命三碧木星・2024年の風水暦(2月〜4月)



 2024年の年盤 2024年の運勢と吉方位 
  この九年間の総決算の時期なので、新しい事を起こすには不向き。動きたくなっても、今は我慢で現状維持を。細かい事を片づけるのに適している。

吉方:南西は唯一明るい雰囲気をもたらしてくれる方位だが、月盤との相性が重要なので、月の運勢を見極めて。

生年別の年盤方位マッチ度

 生年  北 北東  南東 南西 西 北西 
 辰年生
 丑年生
 戌年生
 未年生
 

生年によって、吉凶方位でも☆★の度合いに差異があります。
無印の欄は方位盤と点数表どおりで、方位の性質が優先されます。
凶方位でも☆があれば、凶意が小さくなります。



本命三碧木星・月の吉凶方位

(本命要素のみの点数表です。月命要素は加味されていません。)



 2月:丙寅
 北 北東 南東 南西 西 北西 
27  -22  -53  11  -79  -58 
  小さな発展運はあるが、年の運気が今ひとつで思うようにいかず。若い人との共同作業には力を発揮できるが、これまでの流れに添って、そのまま発展させるのが基本路線。


 3月:丁卯
 北 北東 南東 南西 西 北西 
20  -25  -44  -50  -11  42  -77  -97 
  本来は盛運期だが、何かと邪魔が入って思うように動かず。年配女性とぎくしゃくすると、その傾向が強くなるので、目上を立てて柔軟な対応を。友人、遠方との交際運は良し。


4月:戊辰
 北 北東 南東 南西 西 北西 
-2  -30  -59  -10  -21  38  -91  -64 
  本年一番の我慢の時。転職、引っ越し、方針転換など、自発的な行動は結局うまくいかない場合が多い。家の中を片づけたり、細かい整理整頓をすると、意外に後で助かるかも。


「本命三碧木星・2024年」
TOPサイトマップ  |関連記事:基礎講座ビギナー講座方位地図
Copyright (C) TAO AllRightsReserved.
http://www.kumokiri.net/